【 はじめまして 】アーク高崎店

3

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

アーク高崎店の平澤でございます!!

初めましての方がほとんどかと思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

生まれも育ちも群馬県伊香保温泉で、最盛期は週8で温泉に通うサウナ―です

趣味特技は料理で調理師免許持っています!需要があれば投稿させてください(^^)

さて、私平澤は胴長・短足・短腕、更には太い脚に撫で肩と色々と悲しい体型をしております

既製服は全く合いませんが、そんなときのオーダーメイド!

今回は仕立てた中でもお気に入りの一着を紹介させていただきます!!

ブログ写真

伊ブランド・カノニコの生地を使った紺無地のスーツです。

生地に落ち着きがある分、花柄ボルドーの裏地や、ピークドラペル・ダブルベストなどのデザインで華やかさを演出しました。

一番のお気に入りはやはり生地の艶、いわゆる “ぬめり” がたまらんです。。。

カノニコはオールシーズンご着用いただける生地が多く、コストパフォーマンスはかなり高いと思います。

1着¥58,000  (税込¥63,800) からカノニコ生地の用意がございますので、ぜひ店頭でご覧になってください!

最後に、高崎店は4月に床の全面張替えを行いました。

更に明るくなった店内で皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご要望がありましたら、お勧めの温泉紹介させていただきます

それでは、また!!

2

 

 

コメントは利用できません。
アークへのお問い合わせ
採用情報