新作ネクタイ入荷! オーダースーツアーク浜松可美店

こんにちは
ちょっとずつ桜の開花が始まってきましたね~
ニュースで見ましたが先週気温が上がらなかったので昨日、一昨日は花見にはまだちょっと早いかな、という感じだったようですね。
浜松も今週末、来週辺りが見頃なんでしょうね。いい場所知ってる方いましたら是非教えてください!
さて、そんな春シーズンの到来に合わせてアークにも春の新作ネクタイが続々入荷しています。
image3
お値段なんと2,800円(税別)
ピンクや淡いグリーン、黄色などこれからの季節にぴったりのネクタイが豊富に揃っています。
「季節に合わせた色使いができる男」・・・・いや~間違いなく仕事もできます!(笑)
「そういえば年中紺系が多いなあ」と思った方はその足で是非お近くのアークにお越しください
さらに今日本当にお伝えしたかったのはここからになりますが、
当店のネクタイはすべてmade in japanのブランド「ふじやま織」なんです
ファン第1号は僕だと自負しておりますが使っていただいたお客様には「コシがあってしっかりしている」「きれいにディンプルを作りやすい」と大変喜んで頂けています。
そんなふじやま織の魅力をお伝えしていきたいのですが、これ以上長くなると読み疲れて見てもらえなさそうですので改めてアップしたいと思います。
今日中に!・・・いや近日中にアップ致しますので是非お楽しみに

コメントは利用できません。
アークへのお問い合わせ
採用情報
2017エスパルスオフィシャルスーツ好評販売中!2017エスパルスオフィシャルスーツ好評販売中!